今後数日中に外房へ釣りに行く人へ! 重めのジグを忘れずに。

メタルジグ

Contents

この調子だと恐らく満船気味になる船が多そうなので

昨日の状況ではありますが、かなり潮が速いです。

そうなるとボトムが取れない問題もそうですが、何より他の釣り人とのお祭りが連発してしまいます。

どちらにしろ釣りにならなくなってしまいますからね。

各ジグの特性を考えて比重の軽いジグは更に重たい物を。 どちらにしろ200g以上で考えておいた方がいいかも。

昨日は水深70mで向かいの潮だと遠投しても底取りは一度しか出来ない程でした。

皆様の健闘を祈ります!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました