隠れた実力者。 『ロビーナルアーズ リコサーブ』

トップウォーター

お口の開いているルアーの陰に隠れる隠れる。

 

いやー本日は晴れましたね。

昨日は私用で相模湾の方へ行ってましたが嵐!

もちろん釣りじゃないですよ。

あの感じでヒラスズキとか釣れんのかな?って海を眺めながらボスの雑用係でした。

これからチョコチョコと行かなければならないので。

ワンセット車に仕込んでおこうかしら?

THのルアーがそれなりにあったっけな?

 

301 Moved Permanently

もはや、この子がいるから。

アメリカ価格でも20$は超える高価なルアーです。

まぁーね。

ペンシルベイトは色を付けづらいし。

自分の釣りがある方以外は興味がないルアーかな?

ちょっとオちょぼ口。

ラインアイはこの位置か…

ウエイトホールはこんな感じね。

最近この感じのペンシル見なくなりました。

4.5”の1/2ozです。

301 Moved Permanently

 

使い方は無限大ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました