いやね。 もう説明することはないですが、本当にいい竿です。 改めて。『Gルーミス ジグ&ワーム シリーズ』

GLX

Contents

人気の番手が2本

まだ残ってます。 『買って!』ってわけでもないですが、せっかくなのでアナウンス。

今更改めて説明の必要がない程非の打ち所が無い良い竿。

最近の竿を使ってもまだまだこれ以上は個人的に見付かりませんね。

 

グリーンの方、GLXの853C JWRは7.1フィートのミディアムヘビー。
表記はMHですが、モッチリしてるので日本メーカーのミディアムぐらいな印象です。

301 Moved Permanently

 

変わってブルーのNRX854C JWRは同じく7.1フィートでもヘビーパワーのジグロッド。

GLXとの比較ではこちらの方が若干シャープな印象。

301 Moved Permanently

 

2本共にジグやテキサスの底モノ系に特化しているので、テーパーは先調子。

岸からでもボートからでも扱いやすい長さとパワーの番手です。

まぁまぁ、騙されたと思って使ってみて下さい。 後悔はさせませんよ★★

 

タイトルとURLをコピーしました