ワールドレコードルアーズ 『クリークチャブ ナックルヘッド』

トップウォーター

パケにワールドレコードルアー。

いやーカッコイイ。

ワールドレコードの文字にやられる自分。

過去にそんな自分いました。

今もそんなのが好きですけどね(笑)

 

1932年にジョージ・ペリーさんが釣ったバス22ポンド4オンスを食べちゃったってお話はあまりにも有名ですもんね。

そのバスが世界記録バスだったのです。

って、そのルアーがこのクリークチャブのルアーだったんです。

フィンテイルシャイナー。

パイキーにフィン付けた感じです。

現在の日本では残念ながら知名度は0%に等しいブランドですが。

実力は世界記録と実証済み。

クリークチャブ、ワールドレコードをバス以外の魚も持ってるみたいですね。

 

すごいの一言ですね。

ワールドレコードルアーって言えることがすごすぎます。

ワールドレコードを釣ったルアーを名乗れるのは世に1つですからね。

今回のご紹介はナックルヘッドジュニアです。

ご覧いただいたまま。

エラのジョイントがチャームポイント。

カップもわりと深めです。

愛嬌があるのでついつい買ってしまうルアーです。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました