専門店へ行く価値 『メガネのスエナガ』

釣り

メガネ君です私。

なのでメガネがないと見えづらいのです。

 

本日、メガネを紛失…

 

って駆け足でスエナガさんへ。

私、メガネもサングラスもコンタクトも全部スエナガさんにお世話になってるんです。

値段じゃなしに最後は人。

自分の目の事は全信頼を置いてます。

 

視力も再検査。

自分は右目の方が視力がいいみたいです。

なのでピントを右目に合わせるみたいで疲れやすいみたいですね。

すぐに作ってくれました。

かけ具合もピッタリです。

やはり専門職の方のスキルはハンパないっす。

 

同じ物がいくら通販で安かろうが。

人により顔の大きさはそれぞれです。

物を最大限に良く使えるようになるか。

それが専門店に行く価値です。

 

目の色、視力、顔の形。

みんな違うに決ってるんです。

いろんな方のメガネを作ってきたプロ。

間違いない!

http://megane-suenaga.com/

 

こだわりがある方の方が好きな自分でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました