Gルーミス本日も入荷です。『G.Loomis Gルーミス』

釣り

バスロッドも使ってみないとわからないもんですね。

最後は好きか、嫌いか?です。

 

そして、使いずらいと思っても値段が高いから自己暗示をかける。

このロッドはいいロッド!

そんな時あったな~。

今思えばソリッドカーボンロッドとか究極に嫌いでした(笑)

 

そう、そんな自己暗示を解き放つのは今です!

その証拠にGルーミスはリピーターの方多いですね。

シッカリと釣りしてる方はわかっちゃうやつです。

1本~3本、5本。

自分もそうです(笑)

Contents

G.Loomis GLX783CMBR

圧倒的に人気です。

汎用性が高いモデルですしね。

MHパワーでファーストテーパーです。

3/8oz前後のルアーが使いやすいかと思います。

使い方は自由です。

3本きました。

G.Loomis Crankbait CBR841

これも発見。

7”の1パワー。

バグリ―のキラーシリーズやフラットサイドなんかが使いやすいかな。

これも使い方は自由です。

1本です。

G.Loomis GLX Crankbait

残念ながら生産予定なしのお知らせがきたロッドです。

今回は委託品で数本きています。

785,841,845,855,955,956,957。

あまり出ないんですよ中古は。

折れない限り永遠に現役で使ってる方多いですからね。

日本からバスが消えない限り自分も売りません。

たぶん20本ぐらい所有してますが(笑)

 

入荷情報でした。

タイトルとURLをコピーしました