なんか流行ってる? 男なら『バグリー バングオー ツインスピン』

トップウォーター

Contents

最近じわじわ来てるみたいですね

表層でも中層でも、このツインペラのルアーって過去何度か流行りそうで不発に終わることが多々ありましたね。

この間KVDがダブルプロップのキャロ? 詳しくは知らないのですが、そんなリグを用いて優勝したみたいです。

国内でも最近ステルスペッパーが取り上げられたり。 まあボチボチ来そうな予感がしなくもないジャンル。

正直レンジの問題なので、ルアーの個性は関係ない気もしますけどね。 どうなんでしょ?

あんまり言うと怒られそうなのでこの辺で(笑)

どうせ使うならバングオーとかデビルズホースみたいな荒削りの男らしいのでどうでしょうか?

ボーイハウディーなんかもいいですね!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました