ディープエリア攻略のお供に! 『ラッキーストライク フリーク クランクベイト シリーズ3』

個性的なリップとリック クランのマークが目印!!

この間霞ヶ浦でバスを連れて来てくれたディープクランク。

妄想の世界ですね。 冷え込んで安定を求めて変化の少ない深場に移動しているであろうバス。

その深さまでルアーを届かせる。 霞ヶ浦の場合、ある程度ゴチャゴチャして根掛かりも多いのでリップで回避もしたい。

そんな時に出番でしょう!

ラインアイの位置はノーマンのDD22と同じ。 リップの角度もほぼ同じ。 ボディの浮力が強いので先端で引っ張られる分、縦浮き気味の急潜航がまた良い仕事します。

同じレンジを出来るルアー、リグもありますね!

それはソレ。 深くても浅くてもルアーの向き不向きを活かしてやれば良いんじゃないでしょうか。

ちなみに撮影用に買って撮影したDD22。 カッコイイですよね(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

USAメイドのオールドのモデルですが、現行のDDも全然カッコイイです!

半ばカッコイイ感だけで選んでる節がありますが、使い道が見えていればルアー選びはそれでいいんじゃないかな?

いいルアー沢山あります! 選り好みせず使ってみましょう! 経験者は語る(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る