時代の波に乗れず… 『ボーマー ファットフリーシャッド スクエアリップ』 

クランクベイト

時代の波ってありますね。

当たり前ですが、釣りは流行り廃りではないんですけど。

あっ!

流行りのルアーだ!

パクッ!

って魚がいたらイージーすぎる(笑)

って人間側の勝手な都合な感じですね。

なんだかんだウンチクを言っても魚がルアーに何故反応するかは解明されてるので。

College Sports News and Recruiting
Stay up to date with all the College sports news, recruiting, transfers, and more at 247Sports.com

海外の情報サイトなんかは日本に比べて、ちゃんと釣りの事を書いている記事が多いです。(何となく翻訳)

後は読み手の捉え方問題ですがね。

他にもえぐるといい情報がたくさんです。

ホントに英語が完璧に解読できたらと思います。

 

おなじみのボーマー ファットフリーシャッド。

おなじみじゃないか(笑)

でも、こいつに刺激されてるルアーは少なからず多いと思われます。

ノーマンクランクとボーマーは神の領域です。

この子はリップがスクエアなんです。

かなりブームに乗り損ねました(笑)

ミッド~ディープはスクエアの時代は来ませんでしたね。

でも、この発想がアメリカって感じで好き。

軽い感じなのか?

本気なのか?

発売当初に食いつく超ミーハー自分(笑)

絶対に廃番になる感じ。

ボーマーだとスイッチバックもかなりいい感じのアメリカ具合でしたし。

好きなんですよこの感じ(笑)

琵琶湖で使ったっけなー。

投げて、投げて。

釣って…

そして、投げすぎて壊れる。

プラルアーはウッドに比べてわかりずらいですが。

割れるって壊れ方ですね。

なんかおかしいな?って思ったらシンキングになってたってクランクないですか?

何個破損してるのでしょう?

 

サイズは6Fと7Fです。

301 Moved Permanently

6Fが1/2ozで6-10ft

 

301 Moved Permanently

7Fが3/4ozで10-12ft

タイトルとURLをコピーしました