デビューから1年過ぎたかな? 『セカンドステージ コテツスペシャルカラー』

メタルジグ

Contents

今じゃ人気者です(笑)

“KOTETSU SP”の名付け親と言うか本人と言うか、通称コテツさんは今じゃコンスタントにヒラマサも釣れて絶好調です!(笑)

10minutesのオリカラでやらせてもらってるこのKOTETSUカラーですが、ちゃんと意味のある模様になってます。

ジグはジグ。 餌ではなくルアー。 そう言う事です(^^)

 

告知が遅れてしまいましたが、ヤイバの180gも先日コテツカラーで入ってきてます! あと2本ですが。。

今日と明日、2DAYで10minutesのヒラマサ番長は外房へ。

『また行くの!?w』って茶化されてますが、みんな彼が逃げずに頑張っているのを見てるし知ってますからね!

金曜日の報告記事に期待!(笑)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました