『ランカーハント プロップタートル』 カエルパターンに続くか?

フロッグ

バス釣りに行かなくなって2年ぐらいかな?

バス臭が愛おしい感じです。

でも、まだ行きません!

 

バス釣りも甘くはないのは承知です。

そんなに簡単には釣れない。

週1釣行で魚を追えるか?って事です。

私はまだまだ釣りが下手くそなので、週1の釣行じゃ魚は釣れないかな?

週3回行けば、少しはバスを追える気がしてますが…

釣りに行かず道具バカになるのも嫌なので釣りには行きますが。

知らなきゃ楽しい事は多いです(笑)

Contents

巷で噂のカメパターン!

可愛いのでカメルアー入荷です。

 

ギルパターン

ワカサギパターン

手長エビパターン

虫パターン

セミパターン

ネズミパターン

カエルパターン

 

続けとミドリガメパターンこりゃーブーム来るでしょ(笑)

私が小学生だったら大興奮のルアーですね。

亀の後ろ脚は流行りのこちらのテール。

これはサベージギアの鳥だったっけな?

それぐらいから、よく見ますね。

そして、こんなアシストフックも付いてます。

レイクフォークからこんなアシスト出てましたね。

もちろん、取り外しは可能です。

なんかなんかです(笑)

301 Moved Permanently

 

バス釣りはどうなっていくんでしょうか?

確かに調べるには便利な世の中になりました。

しかし、便利と引き換えに考える事が少なくなりました。

もう、魚釣りをするのは人間でなくロボットでいい時代なのかもしれません(笑)

タイトルとURLをコピーしました