『外房ヒラマサ 松鶴丸』 中乗り2日目!

釣り

熱心に山梨から外房、そしてお店にも来てくれてた岡本さん。

そりゃー私も心配で。

本当は中乗り初日の火曜日にと思ってましたが生憎のお天気。

水木も天気悪く、金曜日はどうしても外せない仕事があったので土曜日に!

ちゃんとやってるかな~?って様子を伺いに(笑)

それと、私の釣果もすぐに3連敗…

 

いつもの事ながら全然つかめてないので、ヒントが欲しくてがむしゃらに通うモードに突入しそうです。

さてさて時化後どうなんでしょう?

 

時化前と時化後。

対比がワクワクします。

これからは2人で。

腰に手を当てて決めポーズな岡本さんでしたー(笑)

フィーバー時には船中を走り回ってタモ入れも、お持ち帰りする方には魚を〆るサービスも。

ホウボウは〆るの難しいらしいです(笑)

船酔いが心配な方はノットも組んでくれるそうです。

レンタルタックルもありで、ヒラマサ釣りが初めての方でも気軽に挑戦できるようになりましたね。

さーどんどんチャレンジしていきましょう。

 

さて1年後には岡本君がどうなっているのか楽しみでございます。

早く私もタモで魚をすくってもらわなくては(笑)

タイトルとURLをコピーしました