『バンディットルアー フットルース』 目がかわいいです。

クランクベイト

久しぶりに入荷です。

バンディットルアー。

プラドコ傘下になって数年。

ノーマンルアー。

ウォーイーグルも。

次はどこでしょう?

レンジは0-1ftです。

潜らないクランクベイトですね。

表層をリールのハンドルを巻くだけでルアーが動く!

ロッドワークを入れるトップウォーターより楽。

そう、バスフィッシングは効率や手数がキーになる事も多いかと思います。

簡単な魚を時間をかけて難しく釣ってもね。

確かにパッと見はカッコいいですが。

わかる人が見るとわかるやつ。

ちょっとマニアックな方向性の話へ。

このフットルースですが現行の物、古い物がもちろんあります。

全く別物と言っても過言ではないかと思います。

ただ、新しい物、古い物、どちらが釣れるかは別問題。

それに釣りが上手ならどちらでも釣れると思います。

それがプロフェッショナル!

私はそう思います。

ただ、好みの問題と慣れの問題でしょう。

301 Moved Permanently

何でもそうですが、上手な人はどんな道具を使っても上手です。

私の仲間で書道の達人がいますが、どんな安価な筆でも綺麗な文字を書きます。

筆ペンでも上手に書くもんな。

そこに自分らしさが加わった時には…

私がいくら高価な筆を使っても敵わないです。

そんなもんです。

上達の近道は日々練習と最後は気持ちですね。

タイトルとURLをコピーしました