春のバス探し。

釣り

こんにちは竹入です。

久々の釣りブログになります。

しかもバス釣りをブログにするのは何時ぶりでしょうか?

普段は外房ヒラマサとかカンパチが主になっているので、バス釣りのイメージがないお客様も多いかと思いますが。

もともとはバスのお店なので(笑)しっかりやっていきますよ!!

さてさて、今回は関東某河川。

タカラクラフトから出る新作クランクのテスト釣行に同行してきました。

「魚探し」ということで久々にこの場所を選択。

ぶっちゃけた話、春はここ!みたいに絞れていなくて、潮汐の影響もあるので魚ガンガン動いてると思います。

ある意味クランクのテストにはもってこいなんじゃないでしょうか。

とりあえず流れの当たるエリアからスタート!

開始数投ww早すぎますってw

春らしいいい魚です。

IMXのCBRも調子いいみたい。

朝から気持ちいい魚釣れると…なかなか続かないのがお決まりパターン。

その後も目ぼしい場所をラン&ガン。

ちょくちょく打ち物を入れるも反応なし。

決して魚が少ない場所ではないので当てきれない歯がゆさ…。

一等地には奴らが。

いい魚なんですが…君じゃない(笑)

いやー上手くいかないもので、朝から昼まで流して船中1キャッチ。

少しづつ焦りを感じながら本命ポイントへ行こうかなというところで…トラブル発生。

帰着となりました~。

諦めきれない我々はトラブル解決後、一気に移動し別河川へ。

なかなかいい釣り出来たんじゃないの(笑)

詳しくはまた後日。

とりあえず今日もバス釣り行ってきます!!

 

タイトルとURLをコピーしました