『MGクラフト スキルジグL』 シンプルスティック。

メタルジグ

台風、港休み、お留守番と釣りに行けない状況が続いております。

今年は前半戦かなりのペースで釣りに行ってたのですが…

私が下手くそすぎてなかなか釣れずで。

悔しいけどそれが結果なので

気持ちを切り替えてここから、ここからと。

勝手に楽しんでおります。

MGクラフトのジグが入荷してきております。

90g~320gまで。

スキルL。

すごくシンプルな形状のメタルジグ。

このタイプありそうでないんですね。

全てアルミ貼りです。

私の勝手な思い込みですがアルミの方がスキルって感じで好きなんです。

そうそう、このジグは地味にファンが多いのも特徴ですね。

正直、いつも活躍って感じではないですが。

時にこれじゃないとって感じでしょうか。

カラーの方も定番の各色と。

シルバーベースのグローバックも入荷してきてます。

とある人は120gあたりを見ててニヤニヤしてましたよ。

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました