『メロン屋工房 サーチメタルSR』 外房で話題のジグが入荷です。

メタルジグ

今年の外房はサーチメタルがコンスタントに釣果が上がってますね。

私の先日の釣行もそうでした。

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/13262

 

ただ、困ったことに130g、150gと真ん中サイズが品薄状態。

GWヒラマサを楽しみにしてる方も多いかなと。

えぐってみました。

301 Moved Permanently

130gと150gが薄っすら入荷です。

ただ、今回の入荷のサーチメタルは古いタイプの物になります。

何が違うのか?

上のサーチメタルが新しい物で目がメロン。

その他は。

ホログラムが少し異なります。

古いモデルはマグマホロみたいな感じになります。

どちらがイイとかはないので。

合わせて170g、200gなども入荷してきました。

重いウエイトが活躍するのは深場だけじゃないですからね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました