くそ― もう少し。 『外房 ヒラマサ』

釣り

昨日も大原へ。

自分の中ではそろそろ釣れそう感。

後は針に掛かってくれさえしたら!

昨日もそんな感じ。

そして、隣でやられてしまいました。

よりによって、めんどくさい奴が釣りやがった!

さすが、私の舎弟その5ぐらい。(笑)

少しヒラマサが見え隠れするようになってきて、やるべき事の迷いも減ってきてる感じが伺えます。

状況が変わらずで場所によってですが、キャストをし続ければ1回はチャンスありそうな感じ。

そんな、ちょっとセレクティブ系のヒラマサ。

難しいのは変わらずですが。

なんか、ありそうな感じ。

角度とか、長さとか、位置、ちょっといろいろと試してみようかなって感じです。

タイトルとURLをコピーしました