『Billlewis Lures MR-6 Crankbait ビルルイス』6ft攻め 

ナイスなクランクが入荷してきております。

ビルルイスの新作クランクベイト。

考え方は人それぞれです。

今だと、探せばありそうだけど、ないようなポジショニングのクランクではないでしょうか。

物欲、所有力、ウンチク力などはほぼ無ですが、バスを釣る為の基本能力は高いルアーかと私は思いました。

ここからはスペック表示と私の推測論になります。

ルアーへの考え方の参考にさればと思います。

サイズ感は使いやすい一口サイズ。

2-1/4インチ、約6cmぐらいになります。

こんな小ぶりのサイズですがウエイトは1/2ozプラスで。

重心移動機能付き。

これは投げやすさ抜群ですね。

泳ぐレンジは6フィート約1.8mになります。

これだけあれば、十分なルアー情報かと思います。

これ私の気になった点になります。

プラルアーのミドルダイバークラスでこのリップは私初めて見たかも?

技術の進歩は凄いですね。

ルアーの表現力の向上。

だから釣れるって訳ではないですけどね。

ルアーを難しく考えるより大事な事はたくさんあるかと思います。

いくらルアーを考えたって、そこに魚がいなければ絶対に釣れないんです。

魚のポジショニングがシャロークランクレンジより少し深いなと予想した時にこのクランクを結んでみてください。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

トップへ戻る