『伊豆カンパチジギング釣行』もき丸初乗船!

去年は時化で出船できず…

そのメンバーを再び募り。

って事で今年も予定していたので行ってきました。

伊豆カンパチジギング。

いつもの外房とは違い程よく水深がありバーティカル気味なジギング。

個人的には東京湾のタチウオのような感覚の釣りです。

なので外房と比べても、そんなに取っ付きづらい釣りでは無いのかなと感じています。

ただ違うのは使用タックルと対象魚がジギングで狙う魚のトップクラスのファイターという事。

デカいの釣ってみたいですね。

ジギング好き派とキャスティング好き派。

これ分かれるんですよね。

個人的にジギングの方が好きって方はむっつりタイプが多い気がしてます(笑)

今回はTHEむっつりのお2人も交えて。

ネイチャーボーイズの下中さんと山正丸の松原さんとしゃくってきました。

そして見事なペアルック。

怪しさしかありませんこの2人(笑)

釣りの方は動画も撮影してますので。

こちらの方は只今、編集中でございます。

東京 豊島区池袋のルアーショップ【10minutes】 5年ぶりに動画再稼働して雰囲気重視で道具のご紹介、商品レビューから外房ヒラマサなど釣り動画を制作していきます。

夜な夜な編集してますのでもう少々お待ちください。

そして初乗船のもき丸さん。

ただただ匂う船長のプレイボーイ感。

ここはもう少し足を運んで詳しくリポートできたらなと思っております。

船も整理整頓してあり清潔感がある感じ。

船室は2か所に別れており寝心地もいいベット。

そしてありがたいのが、お母さんの手作り弁当が最高で。

釣りの時ってだいたいコンビニおにぎりとかですからね。

手作り弁当最高でした。

もき丸(もきまる)の公式ホームページへようこそ。南伊豆・下田の船釣りは静岡県賀茂郡南伊豆町手石港から出船する「もき丸」にお任せ下さい。現在受付中の釣りプランや空席情報、最新釣果情報をリアルタイムで更新しています。

こちらの方も少し動画にまとめる予定ですのでお楽しみにしててください。

カンパチジギング、キハダマグロ、キンメなんかも釣り物ではやっているみたいです。

楽しかったので乗船してみてください。

トップへ戻る