『G.Loomis GLX Mag Bass Gルーミス GLX マグバス』 Gルーミス入荷です。

時代と共に変わる考え。

そして、増えていくカテゴリー分け。

ユーザーにとっては悩みですね。

選択肢が増えれば増えるだけ曖昧な評価でしかない道具は悩むわけです。

あれがいい、これがいい。

メディアから人から、いろいろな情報が入るかと思いますが。

釣りをするのは自分です。

自分が何をしたいのか。

最後はここになるんでしょう。

そんなお悩みをしっかりと相談できるのが釣具屋さんかと思います。

釣りの技術のプロフェッショナルではないですが、道具のプロフェッショナルです。

自分が自信を持っておススメできる商品を取り扱いしてるんだと思います。

人それぞれおススメは違うと思いますが。

話をしっかり聞いて理解するってのが失敗しない買い物の方法でしょう。

久しぶりにGルーミスの方が入荷してきました。

先行でMBRの5機種。

Gルーミスもあれこれ色々とありますが、GLXがGルーミスらしい感じで私はおススメです。

Gルーミスらしさでしょうか?

やっぱりこれだよねGルーミスはって感じです。

MBRは6’6”と7’0”のレングスの2タイプ。

最後の数字の2がミディアムパワー、3がミディアムヘビー、4がヘビーパワーになります。

テーパーはファーストアクションです。

レングス、パワーは使う場所やディスタンス、ルアーなどにより様々かと思いますので。

自分のしたい事に対して選んでいただければと思います。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る