『Terrier Bull115’P テリア ブル115P』 ミディアムブルの登場です。

昨日、久しぶりにビルダーさんがご来店。

釣りに関わるような?関わらないような?話をたっぷりして、いつの間にかこんな時間…

生憎の雨模様でしたが1日が早い。


そんな話の中でも、今の私の能力だと技術系のお話がワクワクして楽しいのです。

技術はちょっとした知識と妥協なき失敗を繰り返さないと生まれない技ですからね。

いつも勉強させていただいております私。


それとやはりここが釣りの話の楽しい所。

釣りの考え方。

自分なりのカッコいいを追求する感じですかね。

まぁ~その感じがルアー製作に表現されていると私は感じますがね。

外身でない中身のカッコよさ。

私も色々と勉強させていただき、少し舌が肥えてきました。

ルアーも見る角度がいろいろとありますからね。

知らないより、知ってた方がいい事って多いです。

どんどん学んで技術を磨いていきましょう。

って、途中まで私は気づかなかったのですが。

115サイズ。

サイズアップしてミディアムブルになってました。

ウエイトは約34g。

イイ感じの重さですね。

まさにバーサタイルルアー。

ラージマウスバスもスズキも卒なくこなし。

シイラ、カツオぐらいまで気持ちよく使用できそうです。

最後に ですが。
素材選別、削り、塗りと全部が手作業で妥協なく、現状のベストで作られているルアーになりますので生産数に限りがございます。
より多くの方に使って頂きたいと思いますので、大変申し訳ございませんがお1人様おひとつまでの注文とさせてください。
宜しくお願い致します。

店頭分と通販分は分けさせていただいてます。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る