『Arbogast Jitterbug G650 5/8oz アーボガスト ジッターバグ』 個性的なトップウォーター

トップウォーター

なぜかこのタイミングで釣りのスイッチが最大限を越えようとしている私。

明日も狙って行きます。

ジッター。

これも他が越えられないルアーのひとつ。

完璧に出来上がっている。

独創的すぎて他の追従を許さないルアー。

何もない所からの、このルアーデザインはすごい。

現在は当り前になりすぎていていますが。

ほんとにありがたい時代なんだと思います今は。

大まかにもうルアーは出尽くした感じがある現在。

だからこそルアーとは何なのかが非常にわかりやすくルアーで悩む事をせずに釣りに集中できるいい時代なんだと思います。

アメリカルアー。

ルアーの基本が詰まっていてルアーとはをストレートに人に教えてくれる物が多いです。

アメリカルアーの応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました