『私のバス釣り』 53PICK UP!

昨日は臨時休業をいただきご迷惑をおかけいたしました。

本日は気持ちイイ天気。

お店の方はオープンしております。


さてさて、昨日は霞ケ浦の清掃活動に参加してきました。

毎年2回の恒例行事。

久しぶりの霞ヶ浦にワクワクしながら車を走らせます。

現地到着!

今回は大山。

車を降りると半袖では寒すぎるぐらいの北寄りの爆風。

この風だとってことで風が当たるエリアを絞り込んで車を走らせます(笑)

釣り人あるある?

イイ感じで荒れている本湖。

イベント会場から少し離れているしこの風だし。

って事でゴミ拾い開始。

当店のスタッフ竹は2回目の参加!

自分のバス釣り仲間に声をかけて、今回は高校生アングラーとゴミ拾い。

ありがたいですね。

こんな若い子が参加してくれるなんて嬉しい限りです。

正直、ゴミ拾いなんかより釣り場が目の前だし釣りしたいと思います。

でも、一生懸命、楽しそうにゴミを拾っていて。

あぁ~なんかいいな~って。

私も老いたなぁ~(笑)

今回は新旧スタッフが参加ってのもオモシロい所。

釣りが好き!で繋がっている私の大事な仲間。

ありがとうね。

今回も気持ちよく、このイベントに参加してくれました。

トランクルーム大量に詰め込んで今回は終了させていただきました。

っても、まだまだいっぱいあるゴミ。

自分にできる事は続けて行きたいと思っています。


今回ご参加の皆様、運営の皆様。

ご苦労様でした。

また秋ですかね、よろしくお願いいたします。


さて、最後に。

おそらく今後ですが私はラージマウスバスを釣りに行く事はほぼ無いかと思います。

ただ、魚を釣るって行為だけが釣りではないのかなとも思っています。

今でも、ラージマウスバスは大好きだし、ラージマウスバス釣りは大好きです。

私がここまでルアー釣りに夢中になれたのも、ラージマウスバスのおかげで私はラージマウスバスに感謝しております。

未来を考えて。

私はこんな活動も釣りなのかなと感じております。

これが今の私のバス釣りです。

トップへ戻る