『外房ヒラマサ 松鶴丸』トップウォーターヒラマサ!

釣り

こんにちは、竹入です。

ヒラマサカップ盛り上がってます!!

OFFSHORE NET
千葉県 外房オフショア専門船プロフェッショナルグループ/オフショアネット

火曜日なのでもちろん外房ヒラマサ。行ってきました!!

港では、風もあまり吹かなく穏やかな海。なんだかいつもの火曜日みたい笑

さて、出船です。

移動中も賑やかで笑

今回は、セカンドステージテスターの原田さんも!!

ポイント到着。

潮もあまり流れず、雰囲気はあまり良くない様子。

それでも船中では、イナダがポロポロ。

この場所では、ヒラマサからの反応は得られず移動。

次のポイントでは、船中見渡したり、以前アドバイスしていただいたことをチャレンジ。

出てくれました。

10キロオーバー!!

ルアーはマッドキャップブロスのスラスト160

色々なアドバイスや意見を参考にして釣った1本だと思います。

上手な方、船長、中乗りさんからのアドバイスは、自分を成長させるキーになるかもしれませんね!

次の火曜日も外房だな!!

タイトルとURLをコピーしました