『外房ヒラマサ 松鶴丸』スタートダッシュ!!

釣り

こんにちは、竹入です。

新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Contents

2019年ラスト外房!!

お休みを頂いたので30日に行ってきました。

午後船からの乗船。

本降りの雨もだんだんと止み。

海もトップに出そうな感じ!

でも魚からの反応はイマイチ…。

この見失ってる感じが凄い楽しい!!

色々試して、考えて。

こんな時はだいたい隣でやられちゃうんですよね~(笑)

地元の友人、ミゾさん!!外房初ヒラマサキャッチ!!

ルアーはウィークベイト130g、TB狭山オリカラです。

ノリノリなんです…!!

昨日も凄かったみたいです!

「タケさん、まだ今年釣ってないんですか??」

早速年下から煽られました(笑)

ウッチー2釣行連続でヒラマサキャッチ!

ウィークベイトにギャラハド634!!

ミゾさんも2釣行連続でキャッチ、しかも10キロオーバー!!

ダイブベイトにブルースナイパー82/4!!

いや~完全に置いてけぼり…。

連敗が続いても行く。

それ以外ないですからね!!

2020年も気合い入れて外房に通います(笑)

タイトルとURLをコピーしました