『Cliff Hanger Shark クリフハンガーシャーク』 かわいい釣り関連アイテム。

釣り

もう、基本的に釣りの話はしたくない私。

考え方は人それぞれ。

相槌が欲しいなら、同じ意見のメンバーが集う場所へ。

真実が知りたいなら現場へ通うか、自分は知らない事があるかもと一旦意見を聞いて判断する。

究極の2択。

なかなか釣りの話は難しい。

そんな釣りの話ですが、私も釣りの話をする仲間がいるんですが。

考え方の順番が違うから話してて面白い感じ。

ただね、こっそりわからないようにカマはかけないでほしい。

ルアーフィッシングのコツは糸ふけみたいです(笑)

って、今日釣られちゃいました。

ルアーフィッシングのコツは糸ふけなんですかね?

糸ふけ

糸ふけ

糸ふけ

かわいいアイテムが入荷してきました。

サメのバッグハンガー。

こんな感じでバッグを床に置かなくても大丈夫ですアイテム。

使用しない時はバッグのハンドルに引っ掛けておけばサメのワンポイント。

ここが強力な磁石が付いてますので落としてしまう心配しなくてもよさそうです。

タイトルとURLをコピーしました