これがフィネス! 『ニコルズルアー DBフィネスジグ』

釣り

徳さんまた、釣りに行ってるんですよ!

今週で4回!

行き過ぎじゃね?(笑)

 

なんかこだわりもあるみたいでベッドの魚じゃない個体を狙ってるみたいで…

ちなみに霞、北浦水系はネストだらけみたいですね。

目視できるみたいです。

そして「釣れんかった~」って言うんですよ!

いやいやそりゃーその状況で、この時期はムズイでしょ?

絶対数の問題。

おそらく今は多くの魚がねー、守ってるんじゃないの?

可能性があるとしたら、季節の進行が遅い場所か早い場所を選ぶしかねー?

難しい釣りしてますね。

Contents

これがフィネス?

確かにボリュームは少し控えめかな?

細身のラバーで全体的にコンパクトにまとまっています。

フックは頑丈なマスタッドフック。

こちらのジグはラインアイが特徴的です。

少し凹みがある場所に設計されています。

引っかかっても、ソフトにロッド操作したら乗り越えてきそうな感じですね。

 

カバーにどんどん打ち込んでみたくなるジグですね。

あぁーフィネスだ!

301 Moved Permanently

 

ニコちゃんいいルアー作るな。

 

タイトルとURLをコピーしました