『Terrier Bull90’P Bull90 テリア ブル90P ブル90』フローティングとシンキング

バスルアー

朝から先輩から連絡…

そしていつも通りヒートアップ(笑)

釣りは好きだし、楽しいと思ってるんですが…

釣りがめんどくさいな!

釣りが嫌!

って思う時もあります。

そんな時は大体が対人関係。

いや間違いなく対人関係です。

根本的に魚釣りの問題ではないわけです。

魚釣りは好きだし、楽しいんだけど。

この問題はどうしたらいいのかって考えるけど。

大体の原因は。

勝手な思い込み、自慢話、変なプライド、過去の話、 凝り固まった知識、 縄張り意識。

こんな感じから。

そして噂からのイメージだと思います。

って考えてみたけど、やっぱり釣りが好きって事で。

そんな人の事で釣りが嫌になったら人生が勿体ない。

気にしてても仕方ない。

今を一生懸命に釣りをしよう~!

いつでも笑顔を忘れずにって事で先輩とは決着ですかね。

笑顔苦手だな私…(笑)

そんなタイミングでマイワールド全開ルアー。

作るのも自由。

選ぶのも自由。

それを楽しむのも自由。

釣りをしていて「あっ!」って、このルアー達が過る瞬間があるルアーかと思います。

こんな時にいいかもって。

だから、ある程度の最低限の浮くか沈むかと重さ。

細かい説明を書いて自由を無くすよりは。

情報を少なく自由に自分の感じるままに。

自分の道具に結んでみて、使ってみて。

自分の直感をもとに工夫していただき。

ルアーフィッシングを自分のスタイルで楽しんで頂ければと思います。

通販は本日の19:00からの販売予定になります。

素材選別、削り、塗りと全部が手作業で作られているルアーになりますので生産数に限りがございます。
より多くの方に使って頂きたいと思いますので、大変申し訳ございませんがお1人様おひとつまでの注文とさせてください。
宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました