『Bomber Model A B04A ボーマー モデルA B04A』 思い込みとクランクベイト

昨日はとあるビルダーさんと久々におしゃべり。

いつもながらの相当なぶっちゃけ話。

そして私はいつもながらの遠慮せずに自分の思う事をずかずかと言ってしまっていて。

反省してるけど、無理なんだよな~やっぱり本音でやり合わないと付き合ってる意味ないし。

たぶん相手も私の事を理解してくれてるから成立してるんだと思います。

おべんちゃらとかめんどくさいじゃないですか。

全然、嫌われてもいいし、特に好かれたいとも思ってないので。

逆に釣りの話が合わないなら嫌われた方が楽です。

話を合わせるのって凄い大変なんです。

まだまだ子供の私です。

なかなか自分の思うようにはいかない。

そして、進むか、止めるか。

この2択。

魚が優しくいい奴すぎる。

こんなに魚は人に優しくしてくれてるんです。

人は勘違いしないように魚に感謝ですね。

簡単にです。

クランクベイトは投げてリールを巻けば釣れる可能性があるルアーです。

対称的なルアーがペンシルベイトなどでしょう。

投げてリールを巻くだけでも釣れるかもしれませんが、まぁー動かした方がルアーの意味があると思います。

まずはコレです。

シンプルな考えに変えた方が色々な角度からルアーフィッシングを捉える事ができると思います。

アクションが色がチドリがそんなもんは、ほとんど洗脳と思い込み。

そんなに凄いルアーあったら世界を変えられますよ。

仮にそんな事があっても、それは自分の力でなくてルアーの力になりますけどね(笑)

釣り以外にも洗脳や思い込みって人間って多いじゃないですか。

怖いですね。

これがだんだん集団になると…

不思議なもんで人間って強くなるんですよね。

そして、なかなか抜け出せなくなるわけです。

もし真実を知り、抜け出そうとしても…

歴史が物語ってますね。

今では常識ですが地球は丸かったんです。

本当に純粋に釣りをした方が楽しいと自分は思いますけどね。

こんな事を言ってるから変わってるって言われるのでしょう私は。

でも、私変かな?

特にアメリカルアーってウンチクとかないので、ここから始めてみるのがおススメです。

システムクランク モデルA

4Aは3-6ftのレンジを泳がすことが可能です。

だいたい1.5m前後ぐらいでしょうか

おかっぱりでも、ボートでも使いやすいレンジでしょう。

バスが潜んで居そうな場所へ行って。

投げて巻く。

次になぜに釣れたかを紐解くにはバスの生態などを勉強するのがいいでしょう。

トップへ戻る