『Bomber Model A B06A ボーマー モデルA B06A』 クランクベイトで魚探し。

バスルアー

こんにちは、竹入です。

状況が目まぐるしく変化する時期。

通っていても、イチから魚を探し直しなんてあるあるですよね。

魚を追いきれない…自然相手ですから仕方ない部分もあると思います。

魚を追えてない、探さなくちゃいけない、そんな時はやっぱりクランクベイト。

ボーマー モデルA 。

ド定番って感じのルアー。

その中でも、陸っぱり、ボート問わずに使えるのが6Aかな~。

潜航深度は6~8フィート、日本のフィールドだと平均してこのくらいが使いやすいと思います。

これじゃ自分の使ってる場所じゃ使いづらい!なんて思う方もいると思いますが、わかりやすくシステムクランクになっています。

使いたいレンジ、スピードに合わせてみてください。

後は投げて巻くだけ!!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました