Made in Italy 『ストンフォ エリートボビン』

釣り

このストンフォおじさんやるなー!

ツール好きのツボをついてきます。

Contents

海外物はいちいちオシャレだよ!

基本はフライフィッシングの方かな?ボビンです。

ルアーでも使う方はいるかと思います。

例えば、ラバージグタイイング中毒の方。

アシストフックマニアの方。

絶対的にボビンを使用してるかと思います。

そんな方たちに贈る、更に効率的に使いやすいボビンなのです。

もちろんフライでご使用もOK!

バスバグなどのディアヘアを使うタイイングなどにはもってこいです。

憧れるぜディアヘア使い!

そして、いちいちオシャレな奴。

 

ただのボビンじゃないんです。

ルアーフィッシングで使う場合はある程度のテンションをラインに掛けると思います。

通常のボビンだとテンションを入れずらい。

そりゃそうです、基本フライ用なので。

 

このボビンはブレーキ付き!

この部分を締める事にテンションを加える事ができます。

便利なボビンなのです。

これで更にタイイングが正確に早く綺麗にできるかと思います。

3種類あります。

ベーシックな物はこの赤!

チューブが太目な物、ヘビータイプが青。

コンパクトボディーな物が黒になります。

オンラインショップ

301 Moved Permanently