チープな感じが心をくすぐるアイテム。 『オフト ピシーズ ミニスケール』

釣り

嫌いじゃないよ。

こんな感じのチープなアイテム。

安いんだけどね。

簡易的なバネばかり。

 

Contents

¥300の実力はどんな感じだ?実験!

一応ですが4kgまで測定可能。

注意として正確な測定には適しません!

っての事。

 

そこで実験です。

2Lのペットボトルをぶら下げてみよう!

計りの示す数値は2kgのはず!

どうだ?

おっ?

いい線いってるじゃない?

 

これで¥300円だったら上出来です。

 

こいつの使いどころ…

悩むのが使いどころ?

 

まず浮かぶのが魚のウエイトを量る。

いやいや4kgじゃ足りないでしょ(笑)

実に中途半端。

 

では?

ドラグ設定。

これが使い道としてはありかな。

ドラグが滑り出す数値を設定。

これだったら、バスでもオフショアでも使い道ありでしょ!

 

こっそり持っていてもいいかもね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました