いよいよシーズン! 水面系もウォーミングアップを開始しました。『スミスウィック デビルズホース』

トップウォーター

Contents

気が早い?

寒の戻りは過ぎ去って、今日から一週間は完璧春模様な関東地方。

各地で桜も咲いて週末はお花見でしょうか?

そんなこんなで桜が散ったらいつの間にか梅雨が来て、夏が過ぎて秋から冬へ。 年を追うごとに四季の進みが早く感じる今日此の頃。

それならばと準備しておきましょう! 水面系のプラグ、まずはデビルズホースで。

 

この価格でもウッドボディ

流行や時代に左右されず変わらずのウッドボディ。 浮いているからこそしっかり水を押す素材が必要なのでしょう。

歴史が長いだけあって、数々の実績があるルアー。 独自のカスタムやチューニングなんかも有名ですね。

個人差がある例えになってしまいますが、やはりカッコイイルアーだと思います。 ちょっと今年使い込んでみようかな?

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました