『Rebel Pop-R P70 レーベル ポップアール』 Tragedy Night

トップウォーター

現行は全4モデルでしょうかポップR。

ポッパーの代名詞。

P65、P61、P60、P50

3モデル気味ですがね。

そして今回ご紹介はP70。

廃盤モデルです。

なんか倉庫に居ました。

2色だけですが。

価格もその当時の物なので安いです。

当り前ですがこの手のルアーは釣りのスピードが遅いです。

私も好きなルアーなんですが、釣りの範囲を広げちゃうと中々出番が少なくなってきたりで。

私は釣れるルアーを求めるより、釣りやすい魚を探す方向の釣りにシフトしていったので。

ほとんどが考え方による相違なんですかね。

考え方が違えば、ルアーを捉える角度も違うわけです。

色々な見方をできた方がいいとは思います。

ルアーは奥が深いです。


今はアメルアに興味が無くても、現場に通い込みルアー釣りを続けていくと。

必ず興味が湧くのがアメリカンルアーだと思います。

今は使いたい気持ちにならなくても、続けてさえいれば未来で閃く事は多いです。

タイトルとURLをコピーしました