最近は釣りにもこのリュック! ライジャケから何から全部入ります『ボアード ハント』

アパレル

Contents

地味なストレスもリュックなら!

ショルダータイプのバッグはどうしても肩が痛くなるんですよね。。

取り出しやすさを優先しても、あの痛みはどうしても辛いです。

釣りにリュックを導入するのも悪くないですよ!

言ってそんなに頻繁にルアーの付け替えはしないし、慣れればなんて事もないです。

むしろ電車移動でオカッパリするなら道具一式長靴まで入るので便利!

夏は補給用の水分も必要になりますからね。

リュックでバス釣り。 試してみて下さい★★

https://10minutes-home.com/2017/02/10/bored_hunt/
404 NOT FOUND | 10minutes Tokyo
東京、池袋の釣具店 ソルトルアーから輸入ルアーなどを取り揃えております。 リールのオーバーホールなどの釣具の修理もやっております。
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました