水面か直下か。 僅差ではあるけど大きな差があるもんです!『ブラッディーサムルアーズ メガウェイク』

トップウォーター

Contents

どんな魚をどう釣りたいか

バスに対して水面なのか、水中なのか。 自分の経験則でしかないですが、かなりの差があると思ってます。

レンジだけでなくスピードも合わせればサイズだけでなく数にも反映されてきますね。

自分がそこでどうやってどのバスを釣りたいか。

考えずいつか釣れる偶然の魚を楽しいとするのか。 狙いすましてしっかりと自分で探した魚を釣るのが楽しいのか。

ゲームとして考えた時、成立している方はどちらでしょうか?

難しいですが難しくしてこそですかね! 何で釣れて何で釣れないのか。 何でルアーに口を使って、何でルアー釣れるのか。

すべての出来事に『なんで?』と。 改めて考えてみるのも大事だったりしますね!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました