とにかくカッコイイ! 『デイビスカスタムベイツ ブラックマーケットバルサ XXL』

クランクベイト

Contents

出しどころはちょっと難しいかも

クランクベイトもこれだけ種類があると正直好みの世界ですよね。

各自こだわりを持って、好きなルアー投げて下さい。

水中の棚をマンションに例えて、何階に住む子を狙うか。 みたいな例えがマイブームです(笑)

この間の大会はスピードが重要だったなー。 食いが微妙な時こそ反射の出番。

マンション的には3階をメチャ速いかメチャ遅いかって感じ。 別にここまで難しく考えなくてもいいんですけどね、、アホな考え方の一つです(笑)

 

このXXLはタワーマンションの上層階でしょう。 それでも下から引っ張ってこれる存在感もあるので、アングラーの腕の見せ所ですね!

それと何よりカッコイイです。 このサイズでバルサのクランクベイト。 ボロボロになるまでシッカリ使い込んだらインテリアとしてもイケそうかな?

塗装も剥がれて傷だらけ、ボロボロなルアーを肴にお酒を飲めるのは努力した人の特権。 そんなお酒の席も悪くないですね!

さて、今週末は釣れるかな~?

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました