定番ルアーをしっかり並べていきます。 『ボーマー ロングA B14A』

ミノー

こんなに道具に左右される趣味も珍しいですね。

気持ちはわからない事もないけど…

やっぱり、一番大事なのは釣りに行く事だと思っています。

 

ギターもマーティン買ったらクラプトンの様にギターを弾けるのか?

練習ですね。

 

釣りのライバルのゴルフだってそう。

親父の友達はよくゴルフのお話をしてますが。

このクラブだから飛ばねーとか聞いたことないですね。

せっせと、こっそり打ちっぱなしで練習してるみたいですね。

そこは純粋に自分の技量をわかってるのでしょう。

 

釣りも練習、練習。

自分の行けるペースでどんどんイコー!

それが継続的に魚に出会える方法でしょう。

さーてB14A。

定番ルアーです。

これを知らずしてバス釣りは語れない!

言い過ぎか(笑)

1mより浅いレンジを泳いでくれるルアーですね。

サイズは3-1/2”ウエイトが3/8oz。

使い方は自由!

ただ巻きでもいいし。

ジャークしてもよし。

トップウォーター的に使ってもよしです。

この使い方が正解!

なんてないんで。

ショートロッドでもいいし、ロングロッドでも、投げづらいんだったらスピニングでも。

301 Moved Permanently

浮力が高めのルアーなので。

日本でも使いやすい場面は多いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました