新色はクラック系『スミスウィック ラトリンログ』

ミノー

Contents

タイガー以外は半透明

地味に少ないログのクリアー系カラー。

ARBと一緒にASDRBの方も同じカラーが入ってきてます。

301 Moved Permanently

これから秋のシーズンはミノーなんかのレンジが丁度良くなる季節。

バスが散ってしまうので釣りにくくはなりますが、巻いて広い範囲を探すのも悪くないです。

 

また、思い出したようにクランクベイトが取り上げられたりするのもこの季節。

どうせチドリやらタイトアクション、ハイピッチアクションとか言い出すんでしょう?(笑)

さすがにそろそろ見ている人も気付き始めている感があるので、釣り週刊誌的な情報サイトの運営も大変なんじゃなかろうか?

まずは釣りに行くことですね。 陸サーファーじゃないんですから。 釣り具は釣りをしてこそ!

可愛い子には旅をさせよ。

ルアーが好きならドンドン投げてやりましょう!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました