プラドコも徐々に手に入りにくくなっちゃうのか? 雲行きが怪しくなってきました…

クランクベイト

Contents

こっそり新色

この間のラトリンログに続いてモデルAも追加色。 ブーヤーブレードのコロラドインディアナもラインナップに増やしてみました。

301 Moved Permanently

定番のルアーでお店には並んでいますが、この辺りも少しずつ国内では入手が難しくなってしまいそうな予感。

むか~しむかしは値段も手頃でしたが、最近じゃ国内メーカーのルアーと大差なく、アメルア=安いの常識は通用しなくなってしまいました。

現在日本で出回ってブームになったりしてるルアーの土台でもあり、全ての基準になる昔からのルアー達。

ルアーあり気でルアー頼みの考え方だと少し難しく思えてしまいますが、バスを釣るのに必要なのは第一にルアーのポテンシャルではなく、まず釣り人の腕です。

他のルアーで釣れてるなら国内外問わず他のルアーでも釣れるはず。

メディアやSNS等の情報に惑わされず、自分の判断でルアーを選んでみるのも今改めて腕試し! 悪くないと思いますよ(^^)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました