『War Eagle Spinnerbait Double Willow ウォーイーグル スピナーベイト ダブルウィロー』投げて巻く!

こんにちは、竹入です。

早くも半袖で出歩くとちょっと肌寒い。

釣りでは魚種問わず、いろいろな釣果を見ていますが、釣り方も魚種も幅広くなってきて楽しくなりそうな時期に突入中。

もうすっかり秋って感じです。

「秋」を感じるとよく聞くセリフ結構ありますよね。

読書の秋とか食欲の秋とか。

バス釣りをする人たちは「秋は巻物」なんかよく耳にすると思います。

確かにこの時期、巻物でいい思いをしたことはありますが…。

巻物って言ってもいっぱいあるし…、そもそも秋っていつから?(笑)

ちょっと考えてみると面白いかもしれませんね!

シンプルイズベスト!ウォーイーグル!

変にゴテゴテに着飾った物が多いスピナーベイトですが、このルアーは超シンプル。

ワイヤーはピアノ線、ブレードはこのサイズにしてはやや大きめがセットされているように感じますが。

使っていて引き感が重くもなく、軽くもなく。

レンジコントロールもしやすく…特に悪いとこをはありません。

応用的な使い方を推奨するようなものが多いですが、シンプルが故に基本をしっかりと教えてくれるスピナーベイトだと思いますよ~!

10minutes ONLINE (10ミニッツ オンライン)東京、池袋にあるルアー釣具店 アメリカンルアーとG.Loomis、ヒラマサルアーを取り揃えております。リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。
トップへ戻る