『へドン ザラパピー』 スプーク、パピー、ポーチ

トップウォーター

全然パソコン系が苦手な私。

来月から定休日を頂くので、ワードプレスで定休日などのスケジュール管理ができるプラグインなどでいろいろと試行錯誤してるのですが…

 

さて、いいお天気が続いています。

上がり方向の適水温って感じですかね。

たまにはのんびりの釣りもいいかなって思ってきました。

ザラパピー。

ザラのシリーズの真ん中サイズですかね。

オリジナルサイズのザラスプークの完成度が高すぎて。

パピーさんは出番が少ない感じですかね?

もちろんサイズが小さいパピーの方がいい場合もあるかと思います。

ポーチはもちろん廃番。

たまに見かけると買ってあげたい衝動にかられます。

さすがに私はポーチは使ったことないですが所有してます、コレクション感は否めないです。

こちらのパピーは委託になりますがスミスカラーなんかもあります。

 

パピーサイズは3インチ 重さは1/4オンス。

301 Moved Permanently

今後、残るかが気になるところです。

タイトルとURLをコピーしました