明日は午後からの営業になりま~す!

釣り

Contents

いつもお世話になっていますからね

霞ヶ浦クリーン大作戦に参加します。
私のメガネを全て委ねている、スエナガさんにお誘いいただいてから参加させていただいている霞ケ浦のゴミ拾い。 そんなゴミ拾いイベントのご連絡が来ました。 11/12(日)です。 もちろん、私も参加させていただきます。 今話題のエレメンツチームも...

霞ヶ浦。 釣りの最中はなかなか取り組めないけど、こうやってイベントとして参加してゴミ拾い。 素直に気持ちよく思いますね!

なので明日はお店として参加させてもらいます。

お店のOPENは戻り次第なのでお昼過ぎか夕方前になるかな。 ご迷惑をお掛けします。

ELEMENTSのメンバーも一緒に参加予定なのでゴリゴリに拾えそうです(笑)

ご不便お掛けしますが、宜しくお願いいたします(^^)

タイトルとURLをコピーしました