いつの間にやら冬のルアーになっちゃってる悲しみ 『ビルルイスルアーズ ラトルトラップ』

バイブレーション

Contents

シンプルですけどね

バイブレーション。 まあリップレスクランクですか。 みなさんどんなイメージなんでしょう。

遠投して巻いて。 遠投して巻いて。 たまにリフトアンドフォールしてみたり。

たぶん大多数がそうなんだと思います。

リップレスクランクって名前負けしてオープンエリアで“クランク的”な使い方してみたり。 まあそれもいいんじゃないかな?

正直自分にはこのルアーの真価を発揮できる腕はまだないかな~。 と言うかフィールドも正直向いてないですし。

ルアーそのものの価値ですかね。 生まれてきた理由みたいな部分。

そんなこと釣れれば関係ないじゃないかって? それも釣り。 その考え方も釣り。

正直自分はまだまだヘタクソです。

改めてまだ“コレはコレ!!”みたいに言い切れる程達者じゃないのが現実。

今はまだ。 大事なことは自分でわかっていきたいですね。

これからもそうやって一つずつ向上していける釣り人でありたいと思える師走の10minutesでした。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました