年内最後の営業でした~♡

釣り

贅沢に本日は年内最後の営業日。

今日も賑やかな日でした。

今年最後のブログを書くのが遅くなってしまって…

残業中(笑)

最後は2人で書いてみました。

年始は4日からの営業になります。

Contents

まずはバス担当の自分から

早いもんで2017年も一瞬でしたね。

来年はどんな釣りをして、どんな人と出会うんでしょうかね?

1年後の今日は今より多少は上達してるといいな。

ヒラマサチームは明日から。 バスも年内もう一度。 ギリギリまで釣りに行く釣りバカですが悪くないです(笑)

良い仲間も沢山出来ました。 本当に楽しく釣りが出来る環境にいるんだと思います。

これからももっと楽しく釣りがしたい。 それにつきますね。

来年も変わらずバス釣りに取り組みたいと思ってます。 釣れるかな~。 釣れないんだろうな~(笑)

目標を持って、毎回自分にとって意味のある釣り、実りのある釣りを。 来年の課題ですかね。

本当に楽しくやらさせてもらってます。

 

今年も一年ありがとう御座いました(^^)

こんな自分ですがまた来年も構ってやって下さい(笑)

 

今年も皆さん楽しかったよ!ありがとうございました♪

今年も私はほぼヒラマサ(笑)

バスやってヒラマサやってとかだと、私の技量じゃ釣れないし。

そもそも、バスもヒラマサも毎釣行釣るの難しいしね。

釣りたいじゃん魚!(笑)

シーズナルヒラマサさんの把握したいじゃん。

私はめんどくさがりなので。

もう主催してないです(笑)

勝手に誰かが企画しだす変な感じに(笑)

みんな仲良しで良い事です。

釣れない自分をしっかり受け入れて。

楽しく行こう~♪

ほんとにいい年でした(笑)

みなさん、ほんとにありがとうございました~♪

最後に個人的なメッセージ♡

面と向かって言うの恥ずかしいので。

みなさん付き合ってください(笑)

 

ケンちゃん。

ごめんね、たぶん今年1番誰よりも釣りを厳しく言ったと思います。

たぶん、何度も私の事を嫌いになったと思います。

バスとヒラマサ…

お前なんてバス釣りしてないじゃん!

ふざけんなよ!

何度も思ったと思います。

でも、しっかり私の言葉を理解しようとして、チャレンジして諦めなかったあなたは釣りが変わったと思います。

きっと今が最高に楽しいはず!

ねっ!

言ったでしょ!

バスもヒラマサも変わらないって!

釣りたい気持ちがだいじなのよ(笑)

来年はあなたが釣るべきいい魚期待してるよ!

いい笑顔をお店で見せてくれ!

まぁー1回ぐらいは一緒にバス釣り行ってあげてもいいかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました