行きますよ外房! 釣りたいな~『外房 ヒラマサ』

釣り

Contents

精進あるのみ!

みんな着々とヒラマサ釣ってるからな~。 ヘタクソの自分は経験不足を補う為にも釣りに行かないと!

バスも満足に釣れないので課題は盛りだくさんですが、上手な仲間に恵まれているので頼り甲斐があります(笑)

師匠とマスター直々に教えてもらったウィークベイトも使ってみようかな。 結局ヒラマサも最初のアレ以来釣れてないもんで‥

一応10日の土曜日に今乗りに乗ってるOKAMOTO’Sと松鶴丸を通しで乗る予定。 まぁまぁプレッシャーです(笑)

http://shokaku.sinnyo.co.jp/

10minutesヒラマサ番長は今週行くのかな? 難しいけど最高に楽しいしやり甲斐のある釣りです(^^)

的な、ヒラマサ行くぜ!!宣言の記事でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました