『ボーマー モデルA 4A』 最高のクランクベイトのひとつ。

クランクベイト

先日の8Aに続き4Aのご紹介です。

いいですねボーマー。

カッコよすぎです。

このモデルAシリーズですが。

2A、4A、5A、6A、7A、8Aと6種類。

サイズやウエイトはそれぞれ違いますが、基本的に自分が潜らせたい潜行深度の物を選んでいただければと思います。

 

モデルAだとやはり6Aですかね。

リップも尖っていて個性的。

最高のクランクベイトのひとつではないでしょうか。

私も大好きなルアーのひとつです。

最終的にクランクベイトを一つ選べと言われたら、6Aかバンディット200ですね。

って、6Aをべた褒めしてからの4Aです。

っても、狙うレンジが決まっているのなら4Aがいい、6Aがいいなんて話をするのもばかげてますので。

4Aは潜行深度が3~6ftになります、ザックリ1.5mレンジですかね。

ボディーサイズは6Aと同じの5.4cmウエイトは6Aより少し軽くて5/16ozになります。

小ネタですが。

モデルAの特徴はとんがりリップなのですが…

何故かこの4Aだけは普通の丸形状。

これぞ4Aです。

 

このルアーも使いやすく、定番のルアーのひとつです。

投げて巻くだけ。

301 Moved Permanently

現状大きくは、脚光を浴びるルアーではないかと思いますが。

ただ、いいルアーなのは確かです。

タイトルとURLをコピーしました