『G.Loomis IMX PRO / Gルーミス IMXプロ』 ルーミス天国。

釣り

いいですねGルーミス。

お店に並ぶとルンルンな私です。

って、もちろん悩む時もありますよ!

自分がいいと思っても、自分の感覚がズレてたりで、あれ?売れない?

道具と商売の狭間。

って、考えても仕方ないので自分の感覚を信じるのみ!

そうそう、結果はどんなロッドでも魚は釣れますよ。

これが私の出した答え。

大事なのは道具を信頼して、どれだけ魚と向き合える時間を作るか。

そうね、本気で遊んだほうが楽しいしね♪

 

IMXプロが入荷してきてます。

ド定番のジグワーム。

変わらずのスマートなテーパー。

変化も大事だけど、変わらないってのも大事だったり。

美しい曲がりと復元力の力。

綺麗だ!

301 Moved Permanently

みんな大好きCBR

クランクが使いやすいテーパーですね。

ルーミス的にはモデレート。

『並』

個人的にはクランクを使うには、このぐらいのテーパーが使いやすいと思っております。

もちろん慣れってのが重要になってきますが。

私のクランクのイメージは1投より1000投なんで。

バランスは闇であり光であります。

301 Moved Permanently

ルーミスが提案するフロッグロッドTWFR

こりゃー琵琶湖に行きたくなる系。

秘めたるパワーが伝わります。

テーパーはファースト。

って事は何でもできる!

当たり前ですがヘビーカバーにはめっぽう強そう。

フロッグ以外にもテキサス、ラバージグ、スイミングワーム系。

使い方は無限大。

マグナムザラをキャストするのにもいいんじゃないかな?

ヘビーオンスのルアーにも対応できますね。

301 Moved Permanently

なんでこんなので釣れるのさ?

スピナーベイト。

スピナーベイトもテーパーは全てファースト。

触ると他のシリーズと違い一貫性がなさそうに見えるラインナップ。

レングスは6.3と6.9が2機種。

触ると感じると思いますが。

812と813のバットパワーが離れすぎてる。

実際、説明したいけど言葉にできない点も沢山あるバスロッド。

そう、自分が感じて考えるしかないんです。

自分の釣りに最適なバスロッドの旅。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました