『へドン クレイジークローラー』 裏姿も愛らしい。

トップウォーター

へドンと言ったら。

ザラ

トーピード

ラッキー13

クレイジークローラー

他にもいいルアーは沢山ありますが。

今でも残るヘドンの4強って感じです。

その一角を担う。

クレイジークローラー

愛嬌がありいいですねー。

それと

餌とは程遠い感じがルアーらしく。

ルアーフィッシングって感じではないでしょうか。

さて、いろいろと言われるこれ系のルアー。

THE羽物。

なんで、こんなルアーで魚が釣れるんでしょうね。

ルアーアクション?

水押し?

1点シェイク?

いろんな釣り方や妄想、改造。

そんな事を考えるのも楽しい事だったりですね。

でも、なんでこんなんで釣れるんですかね。

バスの感情を引き出せるルアーってすごいですね。

それにラージマウスバスはとってもいい奴で可愛い魚ですね。

って、気付いた方もいるかと思いますが…

ラインアイが付いてないジャンククローラーでした。

こうなったら飾るしかない。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました