『Z-man Chatter Bait Elite ジーマン チャターベイトエリート』 ザ・オリジナル

ラバージグ

今更感は否めない。

チャターベイトエリートの入荷です。

これが『チャターベイト』です。

もの凄く話題になりましたもんねこのルアー。

と同時に似たような形の物がどっさり発売されてましたからね。

って感じで本家は消滅していくのが、いつもの流れな日本市場。

チャター系も最近だと少し落ち着いた感じなのでしょうか?

さて、このルアーのいい所?

何なんでしょう?

人により様々かと思いますが。

私は潜る系のルアーの中ではスピードなのかな?って感じはしてます。

プラスで楽でしっかりとルアーです存在感。

バスフィッシングの中でもいろいろなスタイルがあるかと思います。

奇跡のルアーアクションを求め続けると一つの答えが出てくるかと思ってます。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました